« FDコピー | トップページ | 釣って愉しいブラックバス、打ってつながるトラックバック、三菱扶桑はトラック・バス »

2005年4月19日 (火)

ウィルスソフト入れといて

上司「キミ、そのパソコン、まだ何もやってないから、
    ウィルスソフト買ってきて、ちゃんとウィルス入れとくように!」
部下「え?? ウィルス入れちゃうんですかぁ?」
上司「そうだよ! 入れとかなきゃマズイだろ」
部下「え、でも、どんなウィルスを・・・?」
上司「なんでもいいよ、感染しにくいやつな!」
部下「・・・」

ってか、あんた、ウィルス入れたら、感染するだろがっ ┐((`ε´))┌


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« FDコピー | トップページ | 釣って愉しいブラックバス、打ってつながるトラックバック、三菱扶桑はトラック・バス »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

これ、よくありますねえ。

ウイルス入れてどないするちゅうねん。

団体購入したパソコンの利用説明会のサブで入ったときのことですけど、前で説明してる人が、「ウイルスソフトを入れておいてくださいね」って言ってました。

入れるんは、ワクチンやっちゅうねん。

投稿: 丹後ちまき | 2005年4月20日 (水) 10時34分

そう、そう!

そのワクチン。
「vaccine」って綴るけど、
これを、バカチン って読む人がいて困る。

“わくつぃん” だから。
頼むよ、ホント。

投稿: ときわ | 2005年4月22日 (金) 00時07分

インフルエンザですね。

投稿: | 2009年1月27日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FDコピー | トップページ | 釣って愉しいブラックバス、打ってつながるトラックバック、三菱扶桑はトラック・バス »