« 価格.comが、復活するそうな | トップページ | 500円の光明 »

2005年5月24日 (火)

そうか、そうだったのか・・・ プロジェクトXの記事が無かったのは

土曜日だったか・・・

プロジェクトXのwebページを見ていた。

目的は、直近数週間の放送リストを調べることで、

これまでの放送内容を開いたわけだが、

なぜか、

「第171回 5月10日放送「ファイト!町工場に捧げる日本一の歌」」

だけが、詳細ページへのリンクが無かった。

あれ!? 

と思いつつも、

その時は、

あぁ、まだ、詳細ページが間に合わないからUPできないのかなぁ

ぐらいにしか思わなかったのだが、

いま、その謎が判明した。

projectx_claim  By めざましテレビ 2005/05/24

なんだ、そういうことかぁ!

なんでも、

ドラマの舞台となった、高校から、事実と違う旨、

クレームが入ったらしい。

で、そのページを削除したと・・・

それなら、そうと、

webページの該当箇所に、きちんと、書いておいて欲しいもんだ。

そういうところが、NHKの気遣いの無さなんだよねぁ。

というか、

相変わらずの、

問題隠蔽体質!

なんも変わってないよね、NHK。

 

※ しかし、めざましのトップページ、うるさいっ!!
 こういう、ページを開くと、いきなり音楽を奏でるページは、好かん!
 なんとかしてくれぇ~

 

(追記)5/25

第二のスクールズウォーズですか。

私も、見ながら、これ、頭をよぎってたんですけどね。

二番煎じだよなぁ、って。


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« 価格.comが、復活するそうな | トップページ | 500円の光明 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントの中で引用して戴きありがとうございました。

でも、スクールウォーズがフラッシュバックした者は多いのでは・・・若い世代ではヤンキー先生母校に帰るかな。
私達の世代では伏見工業高校の泣きむし先生山口監督が目に浮かびます。

投稿: ひとり | 2005年5月25日 (水) 01時36分

「プロジェクトⅩ やり過ぎ演出」めざましテレビで、放送されていたのを私も見ました。
ガッカリです。プロジェクトⅩは、欠かさず録画までして見ているのに(ーー;)
所詮テレビ番組とは、こんなものなのでしょうね。

投稿: ゆめみ | 2005年5月25日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 価格.comが、復活するそうな | トップページ | 500円の光明 »