« ただパソ!! | トップページ | 内部犯行ってことなの!? »

2005年6月13日 (月)

小倉優子に、してやられた・・・

新生・「こちら本池上署」 by TBS

今シリーズでは、

今まで謎のベールに包まれていた、

椎名署長の奥さん、英子さんが登場するとのこと。

いったい、配役は誰なんだ?

期待はタダ一つ、それ目的で見始めたのだが、

しょっぱな、

小倉優子が、一日署長を勤める場面から、

拍子抜け。

いきなり、コリン星かよ。

おいおい、と思いつつ見ていると、

なんと、

小倉優子似の婦人警官が、

“小倉優子”に扮して、

「タレントが一日署長を務めている最中に襲われる」という設定で、

模擬訓練をしていた、んだとさ。

ふざけた設定だ。

小倉優子が、小倉優子似の婦人警官を演じて、
その婦人警官が、模擬訓練で小倉優子に扮するだぁ!?

勘弁してよぉ。

はっきし言って、役作り必要ないから・・・

小倉優子、あんた、初回ゲストじゃなくて、

新レギュラーなのかよっ。

んで、

その、生活安全課勤務の婦人警官の役名が、

“飛田満ちる” だと。

ひだまちる!?

どこで区切るんだ? と思った瞬間、

“ひだ みちる” だそうな。

役名も、なんだかなぁ・・・

茨城だったら、“とびたまちる” って、読まれるぞ。
(茨城県では、「とびた」読みが一般的)

(なんか、はじけた感じだ)

 

イントロのインパクトが強すぎて、

結局、

英子さん役は、

ふっくらとした高橋由美子だったのね、

と、ベールを脱いだ、番組も終わりの頃には、

もう、最初の頃の感心は、どうでも良くなっていた。

やられた。

小倉優子に、してやられた、初回だった。


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« ただパソ!! | トップページ | 内部犯行ってことなの!? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただパソ!! | トップページ | 内部犯行ってことなの!? »