« ありえない日々に、アンガールズは不可欠だ!! | トップページ | 電話のかけ方が出来ない通信業者は本末転倒ではないのか? »

2005年6月11日 (土)

更に深まる、プロジェクトX疑惑

しばし時間を置いて、

トラックバックを頂いたので、

いま、興味深く拝見させていただいた。

スクープの裏側 その1 一通のメール
スクープの裏側 その2 直撃
 by ★マスコミ就職駆け込み寺!?★テレビマンの独言さん (gooブログ)

 

そうですか・・・

このような裏話があったんですね。

確かに。

こういう話は、電波には乗せ難いかもしれませんね。

熱が冷めた今、

ブログという形で、現場の実状を語っていただけるのは、

意義深いものです。

 

続きがあるそうですが、

ここまで読んだだけでも、

NHKのずさんさと、隠蔽体質を、更に感じますね。

改めて、NHKの見解記事が、

嘘っぱちで信用ならない可能性が高い、

と。

特に、NHKの説明では、

・(コンクール会場に警官が来るシーンについて)
  顧問の先生の証言をもとに作りました。
  打ち合わせやスタジオ収録時にも先生から異論は出ませんでした。
  「あの話は冗談のつもりで言ったが、お互いに思い違いでしたね」と
  先生に言われたのは放送後のことでした。

としている部分は、

まるで見解が違っている。

完全に、NHK側の妄想じゃないですかね。

なぜNHKは、この期に及んで、

見苦しい言い訳で、番組の意地を通そうとするのでしょう。

どうせ、ばれることなのに。。。

ってか。

私は初めっから信じてませんけど。


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« ありえない日々に、アンガールズは不可欠だ!! | トップページ | 電話のかけ方が出来ない通信業者は本末転倒ではないのか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありえない日々に、アンガールズは不可欠だ!! | トップページ | 電話のかけ方が出来ない通信業者は本末転倒ではないのか? »