« ウルルンを見ていて | トップページ | スパム報告に対するODN担当各人の姿勢の違い »

2006年11月13日 (月)

昨日釜飯を食べた人

いいとも 見てたら、

紫吹淳 という、元宝塚の人が出ていて、

「100人に1人」とかっていうアンケートで、

見事、1人該当の成功をしていました。

(成功すると、何かもらえるんですね・・・タマにしか見ないので、よく分りません)

見ていた私は、

紫吹淳さんの口から、「昨日釜飯を食べた人」という質問が出た瞬間、

“これは来るな”という絶対的な直感がしていました。

だからどうってことではないんですが、

久しぶりに、直感が当たるドキドキを味わいました。


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« ウルルンを見ていて | トップページ | スパム報告に対するODN担当各人の姿勢の違い »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウルルンを見ていて | トップページ | スパム報告に対するODN担当各人の姿勢の違い »