« 「debora」と聞いて思ったこと | トップページ | メールアドレスにシングルクォーテーションって使っていいんだっけ? »

2006年11月29日 (水)

オープニングで有働アナが、ノリノリに風味堂を歌っていた

“有働由美子の”「スタジオパークからこんにちは」(2006.11.29 13:05-14:00 NHK総合)を録画しておいた。

テーマソングを歌っている「風味堂」が出演するとアナウンスされていたからだ。

彼らの声を聞いたのは、

スタパをタマに見たときに流れていた「“おかえりなさい”が待っている」で、

その楽曲に惹かれた。

その後、木村佳乃が出ていた民放ドラマの主題歌でも彼らの声を聞くことになり、

「風味堂」という不思議なネーミングと共に、どんな人たちだろう?と興味を持っていたので、

録画をしておいたわけだ。

ところが、

いざ、録画したものを見始めてみると、

いきなり、有働アナのノリノリの歌声が・・・

カラオケ画面をバックに、マラカス(?)を振る小川アナを交えて、

ノリノリに歌声を披露しているではないか。

おいおい、主役は君たちか??

このオープニングが強烈過ぎて、一巡目は話半分に聞き流してしまった。

しかたなく、2度見をする羽目になったのだが、

ともかく風味堂が何者かということを知ることが出来て良かった。

 

※有働語録
デビュー当初共同生活をしていた頃の間取図を見ながら、
「ここで、どういう生活をしながら・・・生きてたんですか?」

そ、その訊き方は、どーなんでしょ。
もしかして、小野アナウンサーを目指してるんですか!?


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« 「debora」と聞いて思ったこと | トップページ | メールアドレスにシングルクォーテーションって使っていいんだっけ? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「debora」と聞いて思ったこと | トップページ | メールアドレスにシングルクォーテーションって使っていいんだっけ? »