« 今度は「Thread-Index: Accl」なのか? | トップページ | Xmasはアポストロフィー付きではありません »

2006年12月23日 (土)

土スタが、JR東海X'mas ExpressのCMをパクっていたかも!?

土スタ 総集編・クリスマススペシャルで、

小野サンタが福○誠治さんに逢いに行くというコーナーがあったが、

小野サンタが待ち構えていたあの場面は、

JR東海X'mas ExpressのCMをパクっていたのだと思う。
(X'masの表記は、本来Xmasだが・・・)

あからさまに、

山下達郎の例の曲をBGMに流していたし・・・

NHKもそういうパクリをするんですね。

ま、いいんじゃないですか。
 

ところで、

小野サンタは、

自分が着用していた衣裳を、

福○さんに借りてもらったのが、

よっぽど嬉しかったんでしょうね。

体温の残る温かいのを着てもらったという事を、

塩屋アナ相手に、熱く(?)語って聞かせていましたからね。

  

NHK総合 2006.12.23 14:00-15:00 小野サンタが山下達郎を口ずさんでいた土曜スタジオパークより
 

※間違った表記を続けていたJR東海さん、
 福○さんのサインを見よ! ⇒ http://www.nhk.or.jp/dosta/06/bn1223_win1.html
 ちゃんと、アポストロフィーがない正統な「Xmas」になっているぞ。


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« 今度は「Thread-Index: Accl」なのか? | トップページ | Xmasはアポストロフィー付きではありません »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今度は「Thread-Index: Accl」なのか? | トップページ | Xmasはアポストロフィー付きではありません »