« パンダグラフって!? | トップページ | こびらない!? »

2006年12月16日 (土)

え!? サーバーダウンじゃなくて、契約上の問題って、あ~た、それは痛くないかい?

迷惑メールが来なくなると、ホッとする反面、寂しくなる自分がいるのはなぜ?」記事で、

丸一日、外部のDNSサーバがダウンしていて、

メールが受信できなかったという文句を語った。

だが、

その後明かされたところによると、

Dnstrouble20061216
  http://my-domain.jp/ トップページ「お知らせ」より引用(2006.12.16時点)

とのこと。

え!?

技術的な問題でダウンしていたのではなく、

契約が切れていて、人的に落とされちゃったって事だよね。

こ、これはちょっと、痛くないかい??

問答無用に落としちゃう側も落としちゃう側だけど、

有償サービス提供業者としての危機管理意識が、

しょうゆ一滴ぐらい足りないんじゃないの?


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« パンダグラフって!? | トップページ | こびらない!? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンダグラフって!? | トップページ | こびらない!? »