« 欠陥を認めてないのに、なぜ見舞金を払うんですか? その首尾一貫しない極悪精神に疑問を呈す | トップページ | 次は、だれかが“不二家の二の舞”って使うんだろうな・・・ »

2007年1月13日 (土)

「スパムイージス艦 雪風」が就航しました

私立島守学園 :: ダウンロード

ドキュメントより引用
=====
 2004年。現代に甦った「英文メール駆逐艦 雪風」。しかし海外からの
 攻撃は日々激しさを増し、近年は国内のテロ増加も著しく、これまでの
 POPクライアント級駆逐艦では敵の攻撃を防ぎきれなくなりつつあった。
 しかしドックではプロキシ級イージス艦の建造が秘密裏に進行していた。
 そして2007年。「スパムイージス艦 雪風」が完成し指令が下る…。
 「雪風ハ遂ニ神ノ盾ヲ装備セリ。敵ヲ一機残ラズ迎撃セヨ!!」
=====

だそうです。

旧艦:「英文メール駆逐艦 雪風」については、

ここに、関連記事を書きました。
 ↓
http://homepage2.nifty.com/iso69/tec/spam/yukikaze_setup.htm

「プロキシ級イージス艦」にも、そのうち乗船させてもらい、

レポートしたいと思います。


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« 欠陥を認めてないのに、なぜ見舞金を払うんですか? その首尾一貫しない極悪精神に疑問を呈す | トップページ | 次は、だれかが“不二家の二の舞”って使うんだろうな・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 欠陥を認めてないのに、なぜ見舞金を払うんですか? その首尾一貫しない極悪精神に疑問を呈す | トップページ | 次は、だれかが“不二家の二の舞”って使うんだろうな・・・ »