« “Windows アロエ” なんて言ってる人は、公式の場でも言っちゃわないよう、注意しよう | トップページ | 柳沢大臣の愛読書!? »

2007年1月30日 (火)

不愉快なファブリーズのCM

ファブリーズのCMに出ている女性、

誰だか知らないけど、

非常に不愉快です。

「いぬくちゃ~い」って、あのバカ台詞、どうにかならないか!

そもそも、犬くさいのが嫌なんだったら、

犬なんか飼うなっつうの!!

[続編] あのCMに出ているタレントが嫌いになりそうだ。 に続く・・・


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« “Windows アロエ” なんて言ってる人は、公式の場でも言っちゃわないよう、注意しよう | トップページ | 柳沢大臣の愛読書!? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

俺、めっちゃ好きw
「いぬくちゃ~い」って超かわいい。
年上でも、ああいう女性だったらつきあいたい。

投稿: 男義 | 2007年2月20日 (火) 20時50分

ふふ。
好みの問題ですけどね。

出ているタレントが、長澤まさみ とかだったら許せます。
ってか、私の感覚では、どー無理したって、20代前半までしか許容できません。(もしくは、その近くに小さな子供がいるシチュエーションでもないと・・・)

投稿: 庵主 | 2007年2月20日 (火) 21時23分

同感ですね

ファブリーズのCMは人を不愉快にさせるのが上手いと思います

ファブリーズは絶対買いません

投稿: | 2013年5月19日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “Windows アロエ” なんて言ってる人は、公式の場でも言っちゃわないよう、注意しよう | トップページ | 柳沢大臣の愛読書!? »