« LAN Tank、その後 | トップページ | KOBELCOのCMに出ている女の子って誰? »

2007年1月 7日 (日)

くしゃみをした瞬間

くしゃみをした瞬間、

マウスで掴んでいたフォルダを、

どっかあさっての方に送り込んでしまったことはないですか?

くしゃみって、

くるぞくるぞ って予兆があって来るタイプと、

なんか知らないけど、突発的に来る場合とあるでしょ。

さっき、危うくその憂き目に遭うところだった。

フォルダの一覧を見ているところに、

突発的にくしゃみが襲ってきたので、

クリックしたくもないフォルダをクリックし、

くしゃみの勢いで、マウスがずるっと動いていた。

幸いなことに、事なきを得たが、

マウスに触れている時のくしゃみは、

非常に危険だと思った。

 

私は良く、

こっくりこっくりしながらマウスを使っていることがあるので、

そういう意味での誤操作ってのは、

結構ありがちで。

あの、

居眠りしてる時、

体がピクッてなるときあるじゃん。

午後のまどろみのなか、

マウス掴みながら、そういう状態にあると、

やばい。

体がピクッてなった刹那、

あったはずのフォルダがどこかに消えていたり、

なんか異常に多くのファイルが爆発的に開いている最中だったり、

ってことが良くあるから。

居眠りだけじゃなくて、くしゃみも危険なんだということを認識した、

午後の一時だった。


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« LAN Tank、その後 | トップページ | KOBELCOのCMに出ている女の子って誰? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LAN Tank、その後 | トップページ | KOBELCOのCMに出ている女の子って誰? »