« *@*hill* のメールアドレスはスパムと思え | トップページ | “Windows アロエ” なんて言ってる人は、公式の場でも言っちゃわないよう、注意しよう »

2007年1月30日 (火)

小川 浩司アナ、体調を崩してたんですね

「スタジオパークからこんにちは」

今日、オープニングの場に、

久しぶりに、小川 浩司アナウンサーの顔があった。

年明けから、

小川アナの姿がないことを、なぜだろう?とは思っていたが、

体調を崩していたとは。。。

有働アナの、オープニングでのコメントを聞いてはじめて、

体調不良の為に番組を休んでいたのだと知った。

(それまでにも、番組のどこかでコメントしていたのかもしれないけど、
 あまりちゃんとは見ていないので、聞き逃しただけかもね)

まぁ、

キャスター通信を見ていれば、

有働アナの筆で、その旨は記されていたようだが、

そちらも、めったに見ないので、・・・

 

小川アナ、

まだ、本格的な復帰ではないようだが、

早く元気になって、

ゲストトークにも戻ってきてくださいよ。

そうでないと、

有働アナが不思議なシチュエーションでの暴走をしかねません。

有働アナの、ありえない暴走をさりげなく抑止するのは、

小川アナ、あなたの大事な役割です。

有働アナ一人では、

どんな失言をしてしまうのかと、

見ているこちらが冷や冷やもので、

落ち着いて見られないですからね。

安心して視聴できるスタパが、早く戻ってきますように。


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« *@*hill* のメールアドレスはスパムと思え | トップページ | “Windows アロエ” なんて言ってる人は、公式の場でも言っちゃわないよう、注意しよう »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そうかな~。
小川アナが出てるころって、NHKの至宝有働アナのよさを消していたと思うけどな~、
なんか性格悪そうな目つきだし~。
有働アナのキャラで徹子の部屋より断然スピード感があって楽しくなってきたもんな~。
いまのままのほうがいい感じ。と思う主婦Aです。

投稿: NHKおたく | 2007年2月19日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *@*hill* のメールアドレスはスパムと思え | トップページ | “Windows アロエ” なんて言ってる人は、公式の場でも言っちゃわないよう、注意しよう »