« だからぁ、SoftBankの携帯は契約しちゃダメなんですってばさ! | トップページ | 不正トラバを送る健康オタク!?サイト »

2007年1月31日 (水)

使い物にならない Sleipnir 2.5

セキュリティ上の問題があるとかで、

バージョンアップするようにってなっていたので、

2.49 → 2.5.1 にアップデートしたんだが、

ひどい、つくりになってしもうた。

タブの切り替えがなんともたつくことか!!!!!!!

これじゃぁ、使い物にならん!

特に、

ウィンドウ一覧パネルで切り替えていると、

マウスのワンクリックで切り替わってくれないことの方が多い。

いや、多すぎ!

まったく仕事にならん。

しかも、一覧パネルがチカチカ言いすぎだ。

 

2.49 までは、こんなことはなかったので、

改悪と言うしかない。

まったく、残念だ。

こんな不出来な製品を市場に投入するなんて。

現時点の最新バージョン、2.5.3 にも上げてみたが、

何も変わらん。
(と書いてるうちに、2.5.4 がアップされてる)

はっきり言って、

短期間で、これだけ立て続けに、

不具合修正という名目でマイナーリリースされていることからも、

完成度に問題があるものを出しちゃったとしか思えない。

ストレスが溜まるばかりなので、

もう、2.49 に戻すよ。

不具合修正の内容にも記されているが、

アップ時、旧バージョンからの設定をまともに引き継がない不具合があった為、

時間かけて手動で設定合わせをしたというのに、

そんな労苦も、無駄になってしまった。

こんな不出来なアップデートのために、

ホント無為な時間を過ごしてしまったよ。

まったく、もう!!

 

長年愛用してきたが、

こんなクオリティ低いもの出されるなんて、

なんとも、裏切られた気分だ。

 

※以上は、飽くまでもウチの環境では、という話だが・・・
 Windows 2000、Windows XP 両環境(別マシン)で同じ現象が生じたので、
 そのような判断をしている。


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« だからぁ、SoftBankの携帯は契約しちゃダメなんですってばさ! | トップページ | 不正トラバを送る健康オタク!?サイト »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だからぁ、SoftBankの携帯は契約しちゃダメなんですってばさ! | トップページ | 不正トラバを送る健康オタク!?サイト »