« 大河ドラマ「風林火山」のBGM、どうにかならんか? | トップページ | ネコのあくびは、蛇足だったと思う »

2007年2月 5日 (月)

パリの おいしいおいしい BonBonショコラに 臼田あさ美が出会った~

つうことで。

ウルルンを見てあげた。(⇒ http://www.ururun.com/bn/519.htm

 

臼田あさ美 といえば、

昨年まで、

茨城の地銀である、常陽銀行・キャッシュビットのイメージキャラクターを勤めていたので、

茨城県人には、なじみの顔だ。
(ホントか? たぶんウソのような気がする・・・県外に出ている今では、最近の県内事情にはめっきり疎くなっているから)

まぁ、

それはどうでもいいことで。

 

臼田あさ美 といえば、

フジ系の“めざましテレビ”で、

早耳ムスメとして、頻繁に、特徴のある声を聞かせてくれていたので、

個人的にはなじみのあるタレントだ。

そんなよしみもあって。

ウルルンはあまり見ないんだが、

カレーが食べたくなるドラマを見ていた流れで、

見てしまった。

でも、

髪の毛アップにした彼女は、あんま、見たことないな・・・
http://images.google.com/images?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E8%87%BC%E7%94%B0%E3%81%82%E3%81%95%E7%BE%8E&num=50&sa=N&tab=wi

 

ところで、まぁ。

ゲストの皆さんの、食い意地の張ってること。

臼田さんが、食べ方があるって言ってるのに、

耳など貸す物かは・・・

函を開けるなり、パクリってぇのは。

話し聞けよ!って。

テレビに向かって語りかけてたよ。

 

Q1)
「ショコラ職人の身体の特徴とは?」

A)
「手が冷たい」
仕事でショコラを扱っているうちに、手が冷たい体質になってしまうのだそうだ。
そのせいで子供に泣かれて困るんだとか・・・

しかし、まぁ、

仕事でショコラを扱っているうちに、手が冷たくなってくるというのは、

すごい順応だね。(順応とは言わないのか??)

 

Q2)
「最近フランスで好評な商品とは?」

A)
「ノンアルコールワイン」
妊婦、スポーツ選手や車を運転する人にも好評とのこと。
20世紀初頭にはあったが、最初は売れなかったと。
最近、飲酒運転の罰則が厳しくなったのもブームのきっかけなんだとか。

うまいのか?

石坂浩二はまずそうな顔してたが・・・

 

ところで、

QAのページなんだけど、(http://www.ururun.com/qa/oa-a/oa070204.htm

「メゾン・・ショコラ」って表記してるくせに、

<ラ・メゾン・デュ・ショコラ 丸の内店>とかって紹介してるのは、

統一感がなくて、やだね。

 

備考:
グレアープロモーション 臼田あさ美のオフショット(オブジェを持った写真がある)
グレアープロモーション 臼田あさ美の日記(1月19日)


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« 大河ドラマ「風林火山」のBGM、どうにかならんか? | トップページ | ネコのあくびは、蛇足だったと思う »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大河ドラマ「風林火山」のBGM、どうにかならんか? | トップページ | ネコのあくびは、蛇足だったと思う »