« [LINK] 「遺伝子型」技術でプロアクティブにブロック ・・・って、どういうこと? | トップページ | アフォリエイトなんて、堂々と掲げている奴らは、アホだ »

2007年2月14日 (水)

派遣社員に派遣社員のとりまとめをさせるな!

派遣社員の“加藤あい”が、

他の派遣社員のとりまとめをしてたけど、

それはおかしい!

同格の派遣社員のとりまとめをさせるなら、

事前に当人の了承を得た上で、

別に手当てを支給しなさい。

派遣社員のとりまとめを、

同じ派遣社員にさせるな!

どんな軽微なレベルでも、

同格派遣に別格な責任持たせるな!

 

ところで、

あのドラマに出てくるハケンの中に、

ダイハツのCMで、

もこみち相手にふざけたいちゃつきしてる女が混ざってないか??


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« [LINK] 「遺伝子型」技術でプロアクティブにブロック ・・・って、どういうこと? | トップページ | アフォリエイトなんて、堂々と掲げている奴らは、アホだ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [LINK] 「遺伝子型」技術でプロアクティブにブロック ・・・って、どういうこと? | トップページ | アフォリエイトなんて、堂々と掲げている奴らは、アホだ »