« 不正トラックバック観測記事(Try1) | トップページ | パンダのマトリョーシカって!? »

2007年2月18日 (日)

東京地裁を見習ってみました

東京地裁に見習って、

見られたくないところを隠した文書を作ってみた。

作成方法と成果物は以下のとおり。

 

(そこは見られたくないの・・・その1)

元の文書を、Microsoft Word で作成した。↓

01

見られたくない部位を、黒塗りして隠した。

これで完璧だ!という確信を持って、

この文書を、PDF化して保存。

その成果物がこれ。
    ↓
http://tokiwa.cocolog-nifty.com/mikan/MyProfile.pdf

分かる人は見られたくない部分を覗いてください。

 

(そこは見られたくないの・・・その2)

元の文書を、Microsoft Excel で作成した。↓

02

見られたくない部位を、四角形の図形で蓋をして隠した。

これで完璧だ!という確信を持って、

この文書を、PDF化して保存。

その成果物がこれ。
    ↓
http://tokiwa.cocolog-nifty.com/mikan/KotatsuIceMonaka.pdf

分かる人は見られたくない部分を覗いてください。

 

こんな感じですか?

 

(参考)東京地裁の間抜けさには笑ったな


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« 不正トラックバック観測記事(Try1) | トップページ | パンダのマトリョーシカって!? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不正トラックバック観測記事(Try1) | トップページ | パンダのマトリョーシカって!? »