« ゆ、ユニバーサル基板だぁ! | トップページ | えっとぉ、鉄を踏んでる皆さん、ちゃんと意味理解してますか? »

2007年2月21日 (水)

Virtual PC 2007

⇒ ダウンロードの詳細 : Virtual PC 2007

これってさぁ。

サポートOSにWin2000がないんだけど、

インストール自体できないのかなぁ・・・・

なにせ私、

Vistaどころか、XPも使用頻度低いもんで。

いまだに、Win2000がメインマシンなんだよね。

いいや!

だめなら、WindowsServer2003に入れるか・・・

 

cf.
 ・Microsoft Virtual PC 2007
 ・MS、「Virtual PC 2007」の新版をリリース--Vista向けに最適化 - CNET Japan

 

追)I

Windows2000にインストールしようとしてみた。

Vpc200700

やっぱり・・・・

 

追)II

XPにインストールしてみた。(ってか、すでに2004入ってたのでUpgrade)

Vpc200701

保存中のバーチャルマシンは、やばいよって言ってくる。

けど、ま、いいやってんで、続行する。

Vpc200702

 

Vpc200703

 

Vpc200704

 

Vpc200705

 

Vpc200706

 

Vpc200707

し、しまった。

VPCインストールすると、一時的にネットワーク遮断されるんだった。

ネットワーク参照で開いていたエクスプローラが、エラー吐いたよ。

ま、インストールは終わったようだ。

Vpc200708

 

再起動後、前バージョンで保存したままだったバーチャルマシンを起動してみると、

Vpc200709

エラーが出た。

Vpc200710


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« ゆ、ユニバーサル基板だぁ! | トップページ | えっとぉ、鉄を踏んでる皆さん、ちゃんと意味理解してますか? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆ、ユニバーサル基板だぁ! | トップページ | えっとぉ、鉄を踏んでる皆さん、ちゃんと意味理解してますか? »