« Aca6Qチームは、商売替えをしたのか? | トップページ | 「キヤノン」を正しく変換するIME »

2007年3月 6日 (火)

キヤノンのCMを久しぶりに見た

TBSでやってた、

古代発掘なんとか~

って番組見てたら

CanonのCM三昧だった。

え! 一社提供ですか!

で、

その三昧の中で、

久しぶりに見た。

この人と、この子が出ている、EOS kiss デジタルのCM.。

もう、放映期間が終わったのかと思っていたんだが、

そういう類のものではないのか?

「ママを一流カメラマンにするのは、君の存在と、デジタルEOSテクノロジー」

というフレーズで締めくくっている、このCM。

私は非常にお気に入りなんだが、

Canonのwebサイトには、

なぜかこのCMの情報がない・・・

現役のCMなら、載せてよ。

 

ちなみに私は、デジタルじゃないEOSユーザなんだけどさ。


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« Aca6Qチームは、商売替えをしたのか? | トップページ | 「キヤノン」を正しく変換するIME »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

中の人です。(汗)
広告費負担の分担で商品のCMはCMJ(キヤノンマーケティングジャパン株式会社)、テクノロジのCMはINC(キヤノン株式会社)、というのが何年か前からの流れです。
サイトにはINC分担の分は載らない傾向にあります。

投稿: DeForest | 2007年3月 6日 (火) 07時59分

なるほどぉ、
そーなんですかぁ。
あのCMは販売さんの扱いじゃなかったんですね。

残念・・・
メーカーサイトでCMを漁るのが楽しみな私にとっては。

投稿: 庵主 | 2007年3月 6日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Aca6Qチームは、商売替えをしたのか? | トップページ | 「キヤノン」を正しく変換するIME »