« [LINK]IE7の利用率 | トップページ | いかがわしいサイトからの執拗なTBスパム その4(FreeBit管理下のIPより)(そして、今回は、OCNからも) »

2007年3月15日 (木)

「Norton 360」 “360”の意味

Symantec の 「Norton 360」 って、

その“360”って何を意味するの?

1年には5日足りないんだけど・・・

って気になってたんだけど、

ちゃんと、説明されてたのね。
       ↓

http://www.symantec.com/ja/jp/about/news/release/article.jsp?prid=20060601_01

これによると、

「全方位からのさまざまな脅威に対する 360 度の堅牢な保護を意味します」

だそうだ。

だが、

「それって、平面的ジャン?」

って思っちゃいけないかしら?


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« [LINK]IE7の利用率 | トップページ | いかがわしいサイトからの執拗なTBスパム その4(FreeBit管理下のIPより)(そして、今回は、OCNからも) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [LINK]IE7の利用率 | トップページ | いかがわしいサイトからの執拗なTBスパム その4(FreeBit管理下のIPより)(そして、今回は、OCNからも) »