« そんなことないです。ダブルファンのうるさいラックマウントサーバに囲まれて生きてきたので。 | トップページ | よく耳にする、清音化して発音される拗音 »

2007年3月24日 (土)

この記事を参考に、今度試してみたいと思います

どうも♪どうも♪:こんな店員さん見つけました。 - livedoor Blog(ブログ)

なるほどぉ~。

じゃぁ、このやり取りをちょっとアレンジして、質問投げてみますか。

「今のPCに、あと1GBくらいメモリ増やしたいんだけどぉ、

 内蔵メモリが512MBでMAXなんでぇ、

 USBメモリとかでなんとかなりますかねぇ?」

って。

果たして、

何人ぐらいの店員さんが、

「そーですねぇ・・・

 でも、Aero使うんだったら、余裕見て、2GBくらいにしておいた方が快適ですよ~」

とかって、無造作に答えてくれるでしょう?

私「え? Windows XPなんですけど、Aero使えるんですか?」

店「は?・・・・・・」

Windows Vista 知識の付焼刃な店員さんなら、

期待通りの反応を返してくれるかも・・・

 

cf.
「Windows ReadyBoost」でどれだけWindows Vistaが軽くなるのか? / デジタルARENA

追記:2007.03.30
cf.
Vistaのハードウェア要件 - @IT


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« そんなことないです。ダブルファンのうるさいラックマウントサーバに囲まれて生きてきたので。 | トップページ | よく耳にする、清音化して発音される拗音 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そんなことないです。ダブルファンのうるさいラックマウントサーバに囲まれて生きてきたので。 | トップページ | よく耳にする、清音化して発音される拗音 »