« 「送信ドメイン認証」ってなに? 難しくてわかんないので、修行の旅に出てきます | トップページ | フロッピーディスクのアイコンはまだいい方ですよ »

2007年3月 2日 (金)

たしかに・・・このアドバイスは、不信感を抱くかも

   ↓
ITmedia エンタープライズ:新米Linuxユーザーへの一言アドバイス――アンチウイルスソフトは不要です

(原文に付けられたコメントも見ておこう)⇒Linux.com | Note to new Linux users: No antivirus needed

 

何年か前、

某ウイルス対策ソフトメーカの営業さんが、

Linuxにも、

ウイルス対策ソフトの導入の必要性を説いていました。

でも、

よくよく話を聞いていくと、

Linux OS そのものに対する脅威というよりも、

Windowsネットワーク混在環境における、

拡散防止を主眼に置いてるんだよね。


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« 「送信ドメイン認証」ってなに? 難しくてわかんないので、修行の旅に出てきます | トップページ | フロッピーディスクのアイコンはまだいい方ですよ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「送信ドメイン認証」ってなに? 難しくてわかんないので、修行の旅に出てきます | トップページ | フロッピーディスクのアイコンはまだいい方ですよ »