« [LINK]儲かってるってことですね | トップページ | KDDIの頭文字の意味 »

2007年3月12日 (月)

なんか最近、多くない?

一社提供、もしくは、商品と絡めた番組って。

はやってんですかね?

・3月3日(土)フジテレビ 放送の、
 「AJINOMOTO Co. presents ママが料理をつくる理由

 味の素㏍一社提供で、ドラマの中に、
 ミュージカル風にいきなりクノールのCMが挿入されるという強引さ。
 クノールCMキャラクターの長澤まさみも、便乗出演!

・3月5日(月)TBS 放送の、
 キヤノンスペシャル『古代発掘ミステリー  秘境アマゾン巨大文明 歴史が変わる第2弾!!』

 こちらはドラマじゃないけど、キヤノン単独提供ってことで、
 リポーター:日比野克彦の使うカメラは、当然Canon。

・3月12日(月)日本テレビ 放送の、
 ドラマスペシャル 「セレンディップの奇跡 presented by 703iμ」

 「本編ドラマとも連動コラボレーション」とか言って、
 「だから私はドコモです」の中島知子がコンシェルジュ役で、
 商品のウリをバリバリ宣伝。

 ※ここで、伊東美咲とか、仲間由紀恵とかキャスティングして、
  DoCoMoの携帯使わせてみれば面白かったんだが。
  中島知子の台詞の中に、「もしもし、みさき?」ってのがあったのは、
  当て付けですかね?

 

ってな感じで、

ここんとこ、

多いような気がするんですけど、気のせいですかね?


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« [LINK]儲かってるってことですね | トップページ | KDDIの頭文字の意味 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« [LINK]儲かってるってことですね | トップページ | KDDIの頭文字の意味 »