« ささやかなラッキー7 | トップページ | デュアルチャネルは、メモリ増設時の盲点だね »

2007年4月28日 (土)

ロッテのCM「Happy Ghana to MaMa!」にケチつけていい?

ここ ⇒ http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0704ghana/index.html
ここ ⇒ http://qnet.nishinippon.co.jp/entertainment/showbiz/movie/20070419/20070419_003.shtml

ケチ1:出演者の一人、森迫永依は、名前的に、森永の方が向いていると思う。

    私は、いつも、「森永じゃなくて、なんだっけ?」と間違ってしまうし。

ケチ2:出演者の二人、夏帆 と 長澤まさみ を、

    近いところで競演させているのは、意図的だろうか?

    どうみても、Canon vs EPSON を意識しているとしか思えないんだが。

どうよ?


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« ささやかなラッキー7 | トップページ | デュアルチャネルは、メモリ増設時の盲点だね »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98752/14869814

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテのCM「Happy Ghana to MaMa!」にケチつけていい?:

« ささやかなラッキー7 | トップページ | デュアルチャネルは、メモリ増設時の盲点だね »