« web屋さんに質問 | トップページ | グラタン、RAID1復旧の仕方が分からなかったので・・・ »

2007年4月27日 (金)

「麗わしき鬼」の送り仮名は間違ってるだろう?

フジ系で放映している、

麗わしき鬼」って、

送り仮名間違ってねぇか!

「うるわしい」の送り仮名は、「麗しい」で、「わ」は書かねぇはずだけど。

これ、わざとだろ?

なんで、わざわざ、

こういう、間違いを助長させるよなタイトルにするかなぁ・・・

それとも、

憂わし」(うれわし)って、似た発音の語があるけど、

本気でそれとごっちゃになって、「麗わし」とか書いちゃってるのか?

それはないだろ。

それと、

遠野凪子 と 金子さやか が、

高校生の設定って、無理ねぇか?

特に、

遠野凪子 に10歳サバ読ませるのって、どうよ?

ちょっと、怖いんだけど・・・

フジ系って、

いろんな意味で、世間の常識を改ざんしたいんですかねぇ?

“あるある”だけじゃぁ、まだ物足りないと見えるね。


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« web屋さんに質問 | トップページ | グラタン、RAID1復旧の仕方が分からなかったので・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98752/14862266

この記事へのトラックバック一覧です: 「麗わしき鬼」の送り仮名は間違ってるだろう?:

« web屋さんに質問 | トップページ | グラタン、RAID1復旧の仕方が分からなかったので・・・ »