« 機種依存文字(きしゅいそんもじ)を使う文書には、異存(いぞん)あり! | トップページ | URL短縮サイトはブロックリストに加えてやれぇぃっ! »

2007年4月12日 (木)

「スーパー牛さんパワーなど持っていません」ってぇのは、どーいう意味なんですか?

すみません。

教えてください。

Debian(sarge)で、

aptitude --help」とかってやると、

最後に、

aptitudeはスーパー牛さんパワーなど持っていません

とかって、言ってくるんだけど、

どういう意味に捉えればいいんですか?

Aptitudehelp_1

でも、この絵柄には、全然萌えませんでした。

え?

これって、

「今日萌えた?」って意味じゃないの?

"Have you mooed today?"


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« 機種依存文字(きしゅいそんもじ)を使う文書には、異存(いぞん)あり! | トップページ | URL短縮サイトはブロックリストに加えてやれぇぃっ! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 機種依存文字(きしゅいそんもじ)を使う文書には、異存(いぞん)あり! | トップページ | URL短縮サイトはブロックリストに加えてやれぇぃっ! »