« サイエンスZEROのご意見受付フォームは矛盾しています | トップページ | 不正トラックバック野郎調査 »

2007年4月19日 (木)

Webminの最新バージョンって1.320じゃなかったんですね

※当記事には、差別用語と解される単語が使われています。
  あらかじめ、差別用語使用に敏感な方は、ご退席ください。 ⇒記事末尾※参照

バカチョンでWebminのアップグレードをしたら、

1.340になってしまった。

Webmin1340l

Webmin1340g

ってな感じで。

てっきり、1.320だと思ってたもんで、ビックリです。

あらら、って感じです。

え?

なんでデザインが違うのか、って?

そりゃ、私が、操作を間違わないようにです。

なにせ、

telnetでログインしてたとき、

落としちゃいけないサーバに、haltコマンド(shutdown -h -q now)送っちゃった前科者ですから。

 

※文中使用の「バカチョン」について、これを差別用語だとして廃絶しようとする論者がおりますが、当記事筆者はその考えを否定します。廃絶論者の多くが、「バカチョン」の「チョン」が、ある国(と民族)を侮蔑的に呼んでいると捉えられるから、という旨を理由にしていますが、曲解甚だしい論説です。「チョン」は、「頭の悪いこと」とか「一人前でないこと」を意味する俗語で、ある国(と民族)に対する差別でも何でもありません。


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« サイエンスZEROのご意見受付フォームは矛盾しています | トップページ | 不正トラックバック野郎調査 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98752/14760575

この記事へのトラックバック一覧です: Webminの最新バージョンって1.320じゃなかったんですね:

« サイエンスZEROのご意見受付フォームは矛盾しています | トップページ | 不正トラックバック野郎調査 »