« NHKさん、低迷している朝ドラに活を入れるためにキムタクでも起用すれば? ズバリ、「キムタクなんきん」とかさ。 | トップページ | もばいるGmail を試してみた。 »

2007年4月11日 (水)

「グッジョブ Winny」で検索してる人って、何を求めてるの?

なんか、

「グッジョブ Winny」で検索すると、

期せずして、このサイトが引っかかっちゃうみたいなんだけど、

おそらく、お求めの情報はありません。

でも、

このキーワードって、

何を求めて検索してるんでしょ?

もしや、

NHKで放送していた特集ドラマの「グッジョブ」のことを指しているんだとしたら、

なにか、Winnyに関する話題って盛り込まれてましたっけ?

ドラマで使っていたルータには、Winnyフィルタはなかったと思うし、・・・

まさか、

ドラマの映像を、Winnyで落とす目的とかで検索しているわけじゃないよね?

だとしたら、

それはちょっと、まずいんじゃない?

さすがに、

そうじゃないと思うけどさ。

それに、

winnyの利用者なら、

わざわざ、ネットを全文検索しないでしょ。・・・しね。

※ Winny と Share と PandoraTV で不法流通しているのを確認しましたけど・・・
  当サイトは、違法行為に一切手を貸すつもりはないので、詳細は書きません。
  むしろ、通報させていただきますので。


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« NHKさん、低迷している朝ドラに活を入れるためにキムタクでも起用すれば? ズバリ、「キムタクなんきん」とかさ。 | トップページ | もばいるGmail を試してみた。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NHKさん、低迷している朝ドラに活を入れるためにキムタクでも起用すれば? ズバリ、「キムタクなんきん」とかさ。 | トップページ | もばいるGmail を試してみた。 »