« 熊田曜子と新垣結衣が同じに見えるバカ記者はさっさと眼科に行ってください!! | トップページ | 「miracle-users メーリングリスト」は、大々的に、スパマー開放メーリングリストになることを決意したのでしょうか? »

2007年5月 5日 (土)

柴本さんの眉が気になって

Shibamotomayu ←こんな風に見えた

(臨時ニュースにより、2分遅れてスタートした)土スタを見てて。

「自分を動物にたとえると?」に、

「タヌキ」と答えた柴本さんの生出演。

登場瞬間から、

あぁ、黒髪だぁ、と思いながら見ていたのだが、

なんか違和感が。

そう、眉毛が、眉毛の山が・・・

左側の眉の山が際立っているように見えて。

番組中、ずっと、それが気になってしまった。

なんか、失敗したんだろうか?

ところで、

今日も、小野さんのさわやかな失礼振りが炸裂していて気持ちが良かった。

タヌキに似ていると答えたゲストに、

「タヌキにどういうところ?」(が似ているのか)と尋ねた際、

「顔が似てません?タヌキに」との答えを聞いて、

笑いをこらえきれず、「ぷっ」と噴出してしまう小野さん。

「そのとおりだぁ」とでも思ってしまったんだろうか?

「こんな美しい人に、はいって言うのもなんですけど、似てるとも・・・」

と、本音のコメントで取り組む小野さんの姿には、感服する。

もっとも、

客席(女の子)からの「最近見た夢は?」の質問に、

「猫が巨大化して追っかけてくる夢」と、怖い答えをして、

質問者を固まらせていた柴本さんも、なかなか!

自分で言った後、思い出し笑いをしていた柴本さんは、

ちょっと、可愛かったかも。


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« 熊田曜子と新垣結衣が同じに見えるバカ記者はさっさと眼科に行ってください!! | トップページ | 「miracle-users メーリングリスト」は、大々的に、スパマー開放メーリングリストになることを決意したのでしょうか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98752/14962217

この記事へのトラックバック一覧です: 柴本さんの眉が気になって:

« 熊田曜子と新垣結衣が同じに見えるバカ記者はさっさと眼科に行ってください!! | トップページ | 「miracle-users メーリングリスト」は、大々的に、スパマー開放メーリングリストになることを決意したのでしょうか? »