« 定額料金って言うけれど、NHKなんて、ずっと前から定額料金じゃん | トップページ | 割れる意見・・・日国オンライン vs ジャポニカロゴス »

2007年7月11日 (水)

キヤノンムービーと思いきや・・・

「canon-movie.jp」というURLを見かけたので、

どんな動画を提供してるんだろう?

と思って打ち込んでみたが、「サーバーが見つかりません」エラーだった。

あれ?

と思って検索してみると、

Canonmovie01

ってなことで、そんなページはないらしい。

私としては、

EPSONがやっている動画のようなものを、

勝手に思い描いていたのだが、

う==ん、私が見たURLは・・・???

と思っていたら、

そもそも、私の思い込みらしく、

件のURLは、

canon-movie.jp」ではなく、

conan-movie.jp」だったようだ。

Canonmovie02

トホホ・・・泣いたよ。。。


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« 定額料金って言うけれど、NHKなんて、ずっと前から定額料金じゃん | トップページ | 割れる意見・・・日国オンライン vs ジャポニカロゴス »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98752/15725399

この記事へのトラックバック一覧です: キヤノンムービーと思いきや・・・:

« 定額料金って言うけれど、NHKなんて、ずっと前から定額料金じゃん | トップページ | 割れる意見・・・日国オンライン vs ジャポニカロゴス »