« 視聴率低迷予告 | トップページ | 恥知らずなテロップを堂々と垂れ流す奴らの幼稚な頭の構造を知りたい »

2007年8月12日 (日)

川原小梅が使っている携帯は、FOMA SH904iだぁっ!

例のドラマで、

“川原小梅”こと、新垣結衣が使っている携帯は、

「FOMA SH904i」なんだと、

DoCoMoの公式サイトで謳っている。

彼女がプライベートで使っている携帯はなんだか知らないけどね。

 

彼女に限らず、

ドラマで使っている携帯を知りたければ、

公式サイトで教えてくれるので、

そこに飛んで欲しい。

なぜか、

検索エンジンがおバカなせいで、

このブログに誘導されてしまう例があるらしいが、

残念ながら、このブログには、そんな有意義な情報は、ない。

辿り着いちゃった方、

無駄な時間、

ご愁傷様です。

ちなみに、

DoCoMoであれば、

テレビドラマ使用ケータイ | 企業情報 | NTTドコモ」のページで、

SoftBankであれば、

ケータイNow on Air! | SoftBank」のページで、

確認できるので、

是非そちらをあたって欲しい。

auについては、

残念ながら、そういうページを見つけることが出来なかった。

私の見落としでなければ、

KDDIには、そういう、ユーザー目線のサービス精神はないらしい。

まぁ、KDDIだから仕方ないと、諦めよう。

別に、KDDIが教えてくれなくても、

そういう情報を集めているサイトは幾つもあるので、

別途探せばいいだけだ。

ということで。

追記)8/30
参考 ⇒

ドラマで使われるケータイたち 2007年夏──ドコモ編
ドラマで使われるケータイたち 2007年夏──au編
ドラマで使われるケータイたち 2007年夏──ソフトバンクモバイル編


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« 視聴率低迷予告 | トップページ | 恥知らずなテロップを堂々と垂れ流す奴らの幼稚な頭の構造を知りたい »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98752/16090514

この記事へのトラックバック一覧です: 川原小梅が使っている携帯は、FOMA SH904iだぁっ!:

« 視聴率低迷予告 | トップページ | 恥知らずなテロップを堂々と垂れ流す奴らの幼稚な頭の構造を知りたい »