« 川原小梅が使っている携帯は、FOMA SH904iだぁっ! | トップページ | 耳障りなCM(LION リキッドトップ「白い大合唱」篇) »

2007年8月14日 (火)

恥知らずなテロップを堂々と垂れ流す奴らの幼稚な頭の構造を知りたい

学校へ行こうのような番組は、

視聴者層のことを考えれば、

もっと、テロップの出し方に慎重になるべきだと思う。

特に誤字脱字は現金じゃないか?

しかし、

この番組のスタッフには、

そんなポリシーも、配慮もないらしい。

こんな恥ずかしいテロップを堂々と垂れ流しているのが、
  ↓
20070814trim
 2007.08.14放送「学校へ行こう!MAX」テロップより

それを如実に現している。

おかしいと思わねぇか?

気付くだろ!

放送する前にさ。

こんな初歩的なミスを犯しているお間抜けスタッフは、

「学校へ行こう」という番組を作る前に、

まず、おまえらが学校へ行き直して、

小学生レベルの漢字能力を確立してからにしたらどうだ?

それが出来ないんだったら、

うざいテロップなんか、いっそ止めにして欲しいよ。

ま、幼稚な奴らには、聞く耳なんぞないだろうがな。


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« 川原小梅が使っている携帯は、FOMA SH904iだぁっ! | トップページ | 耳障りなCM(LION リキッドトップ「白い大合唱」篇) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98752/16117019

この記事へのトラックバック一覧です: 恥知らずなテロップを堂々と垂れ流す奴らの幼稚な頭の構造を知りたい:

« 川原小梅が使っている携帯は、FOMA SH904iだぁっ! | トップページ | 耳障りなCM(LION リキッドトップ「白い大合唱」篇) »