« Yahoo!ビデオキャストは、すべての著作物の使用料を肩代わりしてくれるわけではありませんよ! | トップページ | 最近腹立つ芸能人!スザンヌは逝って良し »

2007年8月27日 (月)

アラガキ

世間では、

アラガキアラガキって、

新垣結衣がかまびすしいけど、

彼女のどこがいいんでしょう?

説明できる人がいたら教えてもらいたいものです。

私なんか、

あの、

ブルーハーツの楽曲をパクって替え歌ってる、

(ある意味、ブルーハーツファンからはひんしゅくものの)NTT東日本のCMを、

切り抜いて、

1時間ぐらい延々とリピートして見てしまったけど、

彼女の、

ヘタッピーな歌唱(もとい、素直な歌い方)に耳が馴染んだだけでした。

もっとも、“私の好み”というところで言えば、

キムタクなんかの「妙な節回しの歌い方」や、

川嶋あいの「妙に演歌かぶれな歌い方」や、

アンジェラ・アキの「不必要にオーバーアクションで、こもった熱の発散方法を知らない歌い方」

なんかから比べれば、

遥かに好感が持たれる歌い方なんだけどね。

ついでに、

「恋するマドリ」の宣伝CMを切り取って、

時間忘れるぐらいリピートしちゃったけど、

ナレの人の、「マドリ」のイントネーションが、妙に気になってしまっただけでした。

いえ、別に、批判しているわけじゃありません。

彼女の魅力を説明できないって言ってるんです。

ちなみに、

当ブログに、

垣結衣」の検索キーワードで訪ねてくる人多いんだけど、

それ、誰ですか?

私はそんな名前の著名人を知りません。

あしからず。

 

追記) 参考ページ⇒TV-CM | CM/広告ギャラリー | NTT東日本
    ここの、「光る笑顔」新垣さん篇 、「光る笑顔」みんな篇 、「光る笑顔」篇
    の、音楽情報には、 『楽曲名 :「夢」』としか書かれてないんだけど、
    ちゃんと、替え歌バージョンですって書いてくんないと、インチキだよね。


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« Yahoo!ビデオキャストは、すべての著作物の使用料を肩代わりしてくれるわけではありませんよ! | トップページ | 最近腹立つ芸能人!スザンヌは逝って良し »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

新垣結衣は超かわいい

投稿: ブロアム | 2009年4月29日 (水) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98752/16250817

この記事へのトラックバック一覧です: アラガキ:

« Yahoo!ビデオキャストは、すべての著作物の使用料を肩代わりしてくれるわけではありませんよ! | トップページ | 最近腹立つ芸能人!スザンヌは逝って良し »