« YouTubeとか、Winnyとか、PandoraTVとかに、TVドラマの映像をアップするのは違法です | トップページ | Yahoo!ビデオキャストは、すべての著作物の使用料を肩代わりしてくれるわけではありませんよ! »

2007年8月19日 (日)

あなたのその行き過ぎた馬鹿笑い、局側から要請されたアクションなんですか?

「アッコにおまかせ」(TBSのやつ)を見ていると、

MCでも、

準レギュでも、

ゲストでもないのに、

やたらと目立っている女が、

見受けられる。

しかも、

立ち位置が決まっているのか、

カメラアングルが固定のせいなのか、

やたらと画面に入ってくる。

峰→Feather20070819_122007trimfilter←和田
         ↑
        こいつ
 (2007.08.19の放送シーンから)

なんか、このヒト、うざくねェ?

やたらと、

手を大きくたたいて、

馬鹿笑いする。

芸能ネタやってる間、四六時中だ。

それが、二人のMCの後ろで、頻繁に画面に入ってくるので、

非常に目障り。

 

ねぇ? 馬鹿笑いのおねぇちゃんさぁ!

それ、

目立とうとして、わざとオーバーアクションやってる?

それとも、自らの意思とは関係なく、

局からそうしろって、やらされてるの?

いい加減、うざいので、

も少し、普通に振舞ってくんない?

あなた、

タレントなのか、芸人なのか、

それとも、局の雇ってるアルバイトなのか知らんけど、

ホント、うざいから。

頼むよ!

私には、あなたが、本気のおバカに見えて仕方ないからさ。


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« YouTubeとか、Winnyとか、PandoraTVとかに、TVドラマの映像をアップするのは違法です | トップページ | Yahoo!ビデオキャストは、すべての著作物の使用料を肩代わりしてくれるわけではありませんよ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98752/16166325

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのその行き過ぎた馬鹿笑い、局側から要請されたアクションなんですか?:

« YouTubeとか、Winnyとか、PandoraTVとかに、TVドラマの映像をアップするのは違法です | トップページ | Yahoo!ビデオキャストは、すべての著作物の使用料を肩代わりしてくれるわけではありませんよ! »