« あなたの日本語が実用に堪えません | トップページ | 字が書けないっ! »

2007年8月 8日 (水)

給油するのも命がけ!? ・・・そんな大げさな話じゃないけど

前回給油したのは、4月。

ここんところ、運転から遠ざかっていたので、給油の必要もなかったんだけど、

昨日遠出したので、

久しぶりに給油したら、

前回より、

@14も上がっていた。

同じスタンドでよ。

ちなみに、

スタンドのお兄ちゃんの頭も、ヒートアップしていたようで、

「カードで満タン」言うと、

「レギュラーで?」と返してきた。

あの・・・

ワタシの車、

環境に優しくないディーゼルなんですけど・・・

給油口開けた状態で、

「レギュラーですか?」と訊かれたのは、

生涯、あなたが二人目です。

精進してください。

ついでに、

スタンドネタということで、

2年も前に書いた古いエントリですが、

これでも読んで気を引き締めてください。
 ↓
http://tokiwa.cocolog-nifty.com/kotatsu/2005/04/post_8981.html


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« あなたの日本語が実用に堪えません | トップページ | 字が書けないっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98752/16050453

この記事へのトラックバック一覧です: 給油するのも命がけ!? ・・・そんな大げさな話じゃないけど:

« あなたの日本語が実用に堪えません | トップページ | 字が書けないっ! »