« アラガキ | トップページ | さくら署の脚本は、ホントひどいね »

2007年8月27日 (月)

最近腹立つ芸能人!スザンヌは逝って良し

いつから棲息してるのか知らないけど、

あの、スザンヌっていう、

小倉優子を意識しているとしか思えない芸風の・・・!?

えっとぉ・・・?

タレント? なの?

素人じゃなくて?

何が取り柄なのか知らないけど、

小倉優子に輪をかけて頭がどっかに逝っちゃっている人だということは理解した。

なんであーゆー人がテレビ出てるんだろ?

 

なんか、意味不明に、

語尾に「ザンス」をつけることを広めたいらしいが、

そんな、作為的な操作は、うまくいくわけねぇだろ!

しかも、そういう意図を表明していながらも、

首尾一貫していない、実現意志の無さ加減。

そーゆー、バカさ加減・アホさ加減を聞いて、

私の“アンチ・スザンヌ”は、

決定的になった。

小倉優子は“まだ”許せるけど、

スザンヌは許せないっ、てね。

コリン星の意味不明さの方が、

まだましだ!

 

はっきりいって、ウザい。

見たくない。

たのむっ!

テレビの画面から失せてくれ~!


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« アラガキ | トップページ | さくら署の脚本は、ホントひどいね »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

小倉優子よりスザンヌ方がマシだろ、アホ

投稿: ヴァカ | 2009年2月 3日 (火) 05時56分

shockんまぁ~
好みの問題ですわなぁ・・・スザンヌファン殿

投稿: 庵主 | 2009年2月 3日 (火) 06時42分

同感!
ゆうこりんのがまだ許せるpaper
スザンヌとか名前からして・・annoy
あの馬鹿さには頭にくる
画面から消える日はもう近い
もぅファンよりアンチのが多いだろー
色んな手を使ってテレビに残ろうとしてるのが腹立つ

投稿: | 2009年2月17日 (火) 00時38分

どちらもかわいいよ

投稿: 天童小林 | 2009年4月29日 (水) 21時47分

里田まいとスザンヌと木下ゆきなお馬鹿三人トリオで唄を出しているわ

投稿: ブロアム | 2009年5月 3日 (日) 22時03分

木下ゆきなも馬鹿だけど元ヤンキー

投稿: 天童小林 | 2009年5月 6日 (水) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98752/16254384

この記事へのトラックバック一覧です: 最近腹立つ芸能人!スザンヌは逝って良し:

« アラガキ | トップページ | さくら署の脚本は、ホントひどいね »