« 2007年8月 | トップページ

2007年9月の15件の記事

2007年9月29日 (土)

華麗の末路

まだあったんですね・・・

値下げされて硬くなってました。

ん?

硬くなって値下げされてました。
   ↓

続きを読む "華麗の末路"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

「ユーザーアカウント制御」が出るたび、VNC切れちゃうんですけど

この記事の続き

結局、サービスモードをあきらめて、

当面ユーザモードで使うことにした。

ところが、

続きを読む "「ユーザーアカウント制御」が出るたび、VNC切れちゃうんですけど"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

あなたの姿が見えています

VAIOの前に座ってSkypeするなら

いくらおウチの中だからって、

上半身裸っつうのは、やめてください。

蓋のところに、

続きを読む "あなたの姿が見えています"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

ESET(β)を入れてから・・・

先日、Canon-Sol が提供している、

ESET Smart Security(仮称)β版をインストールしてみた

それからというもの、

続きを読む "ESET(β)を入れてから・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VAIOとリンクしてみた(2)

引退していただきました(2) エントリの続き

せっかくなので、

VAIOにつないで、転送してみた。

続きを読む "VAIOとリンクしてみた(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VAIOとリンクしてみた(1)

引退していただきました(2)
   
 VAIOに、かざしてログオンしてみた
   エントリの続き

せっかくなので、

続きを読む "VAIOとリンクしてみた(1)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

たすけてくださ~い

玄関です。
  ↓

続きを読む "たすけてくださ~い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引退していただきました(2)

PHSの寿命(←DoCoMoの)が近づいてきたので、

ドコモショップに行って、引導を渡してきた。

WILLCOMにしようか、どうしようか、

迷っていたが、

続きを読む "引退していただきました(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引退していただきました(1)

長年尽くしてくれた彼だが、

役目を終えて、引退してもらうことになった。

続きを読む "引退していただきました(1)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

VAIOに、かざしてログオンしてみた

こないだ、メモリ増設に行った企業さんでは、

全機に外付けのパソリが付いてて、

ログイン時の認証に使ってたぞ。

うちにも、同じパソリがいて、

続きを読む "VAIOに、かざしてログオンしてみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

誰か、VistaでVNCをサービスモードで動かす方法を教えてください

Vista Home Premium に、

VNCを入れたんだけど、

うまく動かない。

続きを読む "誰か、VistaでVNCをサービスモードで動かす方法を教えてください"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

「リンス中」と読んでしまった

秋に発売を予定している総合セキュリティソフト「ESET Smart Security(仮称)(イーセット スマート セキュリティ)」のベータ版を公開します。

ってことで、

Canon-Sol が提供しているβ版をインストールしてみた。

続きを読む "「リンス中」と読んでしまった"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

メモリスロットル!?

ある作業で、

手順書を読んでいたら、

メモリスロット」って書かれていて、

続きを読む "メモリスロットル!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

やる気なくなっちゃったんだろうね

日本語が分からない無責任首相の辞意

まぁ、やんなっちゃったんだろうね。

別に支持なんぞしてなかったけどさ、

このタイミングで辞めるっつうのは、

続きを読む "やる気なくなっちゃったんだろうね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

鳥かごを掃除しています...

私ゃぁ、

Portable Edition しか使ってなかったので気付かなかったんだけど、

ちょっと、いろいろいじっていたら、

続きを読む "鳥かごを掃除しています..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ