« さくら署の脚本は、ホントひどいね | トップページ | やる気なくなっちゃったんだろうね »

2007年9月10日 (月)

鳥かごを掃除しています...

私ゃぁ、

Portable Edition しか使ってなかったので気付かなかったんだけど、

ちょっと、いろいろいじっていたら、

(インストーラの)モジュールの解凍が終わって、

セットアップが始まるところで、

Thunderbirdsetuptorikago

ってな、メッセージが目に入ってきて、

  え!?

と思った。

これは、

いったい、

どーゆー作業をやっているんでしょうか?

おせーてつかーさい。

ちなみに、

ってことは、ですよ、

雷鳥さんって、

鳥かごの中で飼われているってことなんですかね?

ナゾ(・・?


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« さくら署の脚本は、ホントひどいね | トップページ | やる気なくなっちゃったんだろうね »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98752/16403480

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥かごを掃除しています...:

« さくら署の脚本は、ホントひどいね | トップページ | やる気なくなっちゃったんだろうね »