« やる気なくなっちゃったんだろうね | トップページ | 「リンス中」と読んでしまった »

2007年9月13日 (木)

メモリスロットル!?

ある作業で、

手順書を読んでいたら、

メモリスロット」って書かれていて、

ある意味感動した。

作業手順書なので、

それを作った人は、

ある程度のスキルはある人だろう。

(と思いたい)

そんな人が書いた手順書で、

堂々と、

「メモリスロットル」って・・・

なんか、すごそうです。

この手順書でメモリ増設されたパソコンは、

すごい加速でバリバリ仕事してくれそうな、

そんなイメージを抱いてしまった。

 

手順書作成者さん、

私に、楽しい空想のひとときを、

ありがとうございました。

 

私も、手順書作成時には、

より一層の、

誤字脱字・思い込みによる誤用のチェックをしようと、

気を引き締めました。


■検索サイトから、探し物で来られた方へ
Q. この記事中に、探し物は見つかりましたか?

◎ まさにこの情報が欲しかった! 検索サイトに感謝!
○ お目当ての内容じゃなかったけど、少しは参考になった
△ 期待外れだったけど、面白かったから許してやる
× 検索エンジンのバカぁ! 時間を無駄にしたよ
`з´ こんな役立たずな記事アップするな!


|

« やる気なくなっちゃったんだろうね | トップページ | 「リンス中」と読んでしまった »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98752/16435202

この記事へのトラックバック一覧です: メモリスロットル!?:

« やる気なくなっちゃったんだろうね | トップページ | 「リンス中」と読んでしまった »