カテゴリー「ニュース」の17件の記事

2007年9月12日 (水)

やる気なくなっちゃったんだろうね

日本語が分からない無責任首相の辞意

まぁ、やんなっちゃったんだろうね。

別に支持なんぞしてなかったけどさ、

このタイミングで辞めるっつうのは、

続きを読む "やる気なくなっちゃったんだろうね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

ボッタクリ請求するKDDI

エッ?携帯料金100万円?!KDDIが2けた多い督促状送付

これ、笑った。

貰った人、どう思ったろね?

続きを読む "ボッタクリ請求するKDDI"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

うん、つまり、今更いい子ぶっても遅いってことだよね

メーカーの従業員派遣、ヨドバシが廃止・家電量販、慣行是正 (5/20記事)

今更、何いい子ぶってるの?

って思ってたけど、

つまりは、

続きを読む "うん、つまり、今更いい子ぶっても遅いってことだよね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

自己認識できていないおバカな娘に負けたバカファミレス

asahi.com:16歳「茶髪」少女 バイト先からクビ通告 個人で労組へ - 暮らし:

==========
極端な茶髪ではないし、店では規則通りに束ねている。
==========

と発言しているようだが、

続きを読む "自己認識できていないおバカな娘に負けたバカファミレス"

| | コメント (2)

2007年5月18日 (金)

家系図作成に資格が必要とは・・・

家系図無資格で作成し逮捕…多数のマスコミにも登場 ZAKZAK
人気の家系図作成者を逮捕 行政書士の資格なく|事件裁判|社会|Sankei WEB

家系図を作ってあげる商売に、

行政書士の資格が必要だったとは、

知りませんでしたねぇ。

続きを読む "家系図作成に資格が必要とは・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

フロッピーディスクのアイコンはまだいい方ですよ

上書き保存のアイコン - 磯島大の「マーケティング夢想」(^_^) [ITmedia オルタナティブ・ブログ] に、

新しいものに代替されちゃっているレガシーなアイコンは、

時代が下がると何を表しているのか見当がつかなくなるんじゃないの?

ってなことが書かれていた。

続きを読む "フロッピーディスクのアイコンはまだいい方ですよ"

| | コメント (2)

2007年2月16日 (金)

時期が時期だからって、なにも、自ら進んで風評被害の矢面に立たなくても・・・

Google 検索: 不二屋食品

って、あんた。

ただでさえ、

あの、“不二家”と似てるからって、

同一視されやすいのにさ。

続きを読む "時期が時期だからって、なにも、自ら進んで風評被害の矢面に立たなくても・・・"

| | コメント (0)

東京地裁の間抜けさには笑ったな

Google 検索: 東京地裁 判例 黒塗り

こういうことだろ
   ↓

くさい臭いはファブリーズで消せても、
個人情報は、黒塗りでは消せません!

ってか?

面白すぎますよぉ~、書記官さまぁ~!

続きを読む "東京地裁の間抜けさには笑ったな"

| | コメント (0)

2007年1月15日 (月)

次は、だれかが“不二家の二の舞”って使うんだろうな・・・

Google 検索: 不二家 雪印乳業の二の舞い

内部文書に、

「マスコミに発覚すれば、雪印乳業の二の舞いとなることは避けられない」

って、あったとかって報道されてるけど、

本当だとしたら、

続きを読む "次は、だれかが“不二家の二の舞”って使うんだろうな・・・"

| | コメント (0)

2007年1月12日 (金)

郵貯 そのトラブルは天罰じゃぁ

Google 検索: 郵便貯金 引き落とし システム変更

バカじゃん!

無意味な改革への天罰です。

続きを読む "郵貯 そのトラブルは天罰じゃぁ"

| | コメント (0)