カテゴリー「携帯・デジカメ」の6件の記事

2007年9月25日 (火)

VAIOとリンクしてみた(2)

引退していただきました(2) エントリの続き

せっかくなので、

VAIOにつないで、転送してみた。

続きを読む "VAIOとリンクしてみた(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VAIOとリンクしてみた(1)

引退していただきました(2)
   
 VAIOに、かざしてログオンしてみた
   エントリの続き

せっかくなので、

続きを読む "VAIOとリンクしてみた(1)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

引退していただきました(2)

PHSの寿命(←DoCoMoの)が近づいてきたので、

ドコモショップに行って、引導を渡してきた。

WILLCOMにしようか、どうしようか、

迷っていたが、

続きを読む "引退していただきました(2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

「ケータイカメラ依存症」という記事を読んで・・・

私は今、持っていませんが、
傍目から見て、そうなんだろうな(←そういう人多そうだな)と思っていたところです。
つい先日も、ショップの店員さんに、
「今の携帯は、もはや、“カメラ付携帯”ではなくて“電話機能付カメラ”ですよね」と、
感想を述べてきたばかりです。(依存かどうかとは結びつきませんが、カメラ中心に使っている人、少なくない)

これは、
ケータイカメラ依存症 - シロクマ日報 [ITmedia オルタナティブ・ブログ]
の記事を読んでのコメント。

続きを読む "「ケータイカメラ依存症」という記事を読んで・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

だからぁ、何度も言うけど、SoftBankのクソ携帯は契約しちゃダメなんだってばっ!!!!!!!!

livedoor ニュース - ソフトバンク携帯にウイルス?

あのさぁ、

ソフトバンクが本当のこと答えるわけないじゃないですかぁ!!

こんなに言ってもソフトバンクの携帯使いたい人は、

一切のサポートは受けられないものだと、

続きを読む "だからぁ、何度も言うけど、SoftBankのクソ携帯は契約しちゃダメなんだってばっ!!!!!!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

赤耳って?

“赤耳”で検索すると、

リーバイスジーンズの事ばかり教えてくれるんですけど、

RX420AL」って、

なんで、“赤耳”って言うんですかねぇ?

続きを読む "赤耳って?"

| | コメント (0)