カテゴリー「芸能・アイドル」の25件の記事

2007年8月27日 (月)

最近腹立つ芸能人!スザンヌは逝って良し

いつから棲息してるのか知らないけど、

あの、スザンヌっていう、

小倉優子を意識しているとしか思えない芸風の・・・!?

えっとぉ・・・?

続きを読む "最近腹立つ芸能人!スザンヌは逝って良し"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

アラガキ

世間では、

アラガキアラガキって、

新垣結衣がかまびすしいけど、

続きを読む "アラガキ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

か・・・かわいぃ

新しいドラマ☆-尾高杏奈ブログ

続きを読む "か・・・かわいぃ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木)

もう限界・・・

事務所の管理責任も…辻ちゃん“デキ婚”発表遅れの裏(ZAKZAK)

ま、どうでもいいんだけど。

プロとしての、

仕事に対する責任という角度から見れば、

続きを読む "もう限界・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

大事なお知らせをフラッシュですなっこのボケっ!

食事の席で、・・・

本人の不注意で、・・・・・・

店内設置の換気扇に、・・・・・・・・・

誤って手を接触させるって、・・・・・・・・・・・・

続きを読む "大事なお知らせをフラッシュですなっこのボケっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

熊田曜子と新垣結衣が同じに見えるバカ記者はさっさと眼科に行ってください!!

livedoor ニュース - 新垣結衣(タレント) より引用

==========
「ガッキー」だか「ポッキー」だか知らないが、
 ~snip~
熊田曜子をちょっと若くしたような子がガッキーである。
==========

この記事を書いた、水晶体が濁ったオジサンに、

続きを読む "熊田曜子と新垣結衣が同じに見えるバカ記者はさっさと眼科に行ってください!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

アンジェラ・アキの歌い方が嫌い

わざとらしい。

なんで、あんなに、顔を歪める必要があるの?

見ていていい気分になれない。

彼女に対しての評価が高いことは知っている。

たしかに、歌唱テクはそこそこなんだろうけど、

続きを読む "アンジェラ・アキの歌い方が嫌い"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

このブログを書いている人は、決して、新垣結衣のファンではありません

このブログ中に、

新垣結衣について言及した記事が幾つかありますが、

決して、筆者は、

新垣ファンではありません。

将来活躍してくれそうな芸能人の一人として注目しているだけです。

続きを読む "このブログを書いている人は、決して、新垣結衣のファンではありません"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

新垣結衣、知ってる?

先日、

ある人に、

「新垣結衣って知ってる?」

と聞いたら、

即答で、

続きを読む "新垣結衣、知ってる?"

| | コメント (4)

2007年4月 1日 (日)

後輩にしたくない人が・・・

私はこの結果を見て、愕然とした。

何でこの人が一位なの?

と。

深い意味はない。

私にとって、

続きを読む "後輩にしたくない人が・・・"

| | コメント (0)