カテゴリー「音楽」の4件の記事

2007年5月16日 (水)

いいなぁ、こういうの。 好みなんだけどなぁ。

PCオーディオのクオリティーやいかに!? オンキヨー「HDC-1.0」の実力を探る長期テストレポート / デジタルARENA:

欲しいかも・・・ アンプとセットで。

評価待ち、価格待ち、
 ⇒ http://kakaku.com/item/00101719022/

ってことで・・・

続きを読む "いいなぁ、こういうの。 好みなんだけどなぁ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

案外進歩がない披露宴の定番曲

結婚式・披露宴当日に、

「この曲を使ってください」って、(テープとかMDとかCDとかを)持ち込まれて、

困ってしまった担当者さんはいませんか?

続きを読む "案外進歩がない披露宴の定番曲"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川嶋あいの歌い方、嫌いな人って?

川嶋あいのビブラート。

嫌いな人って、どのくらいいるんだろう?

嫌い人口、教えてください。(藁)

私は別に、

続きを読む "川嶋あいの歌い方、嫌いな人って?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

加藤いづみの試聴はここで

またしても、Google先生のいたずらで、

「加藤いづみ 視聴」というフレーズで、

まったく実のないこのブログに辿り着いてしまった人がいるようなので、

フォローしておきます。

もし、「視聴」ではなく、「試聴」をしたかったのであれば、ですが。

続きを読む "加藤いづみの試聴はここで"

| | コメント (0)