カテゴリー「U6:ごめん・・・」の16件の記事

2007年7月28日 (土)

玄関先の必需品(対:訪問セールス)

ウチは、

そんなにセールスが来るところではないが、

忘れた頃にやってくると、

その対応にうろたえてしまうので、

続きを読む "玄関先の必需品(対:訪問セールス)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

「ばわい」の変換ができません!

さっき、

呼び止められた。

「あのぉ、前からそうだったんですけど、私のパソコンって、

 “ばい”の変換がうまくできないんですよね?」

と。

続きを読む "「ばわい」の変換ができません!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

WoO と Wooo

ハイビジョン特撮ドラマ 「生物彗星WoO」 って、

日立がスポンサーじゃないんですか?

う~、あのぉ・・・ NHKなんですけど。

続きを読む "WoO と Wooo"

| | コメント (0)

2006年11月26日 (日)

種馬じゃなかった・・・

またやってしまった。

綾瀬はるかが出ている、ポカリのCM、

特に、綾瀬がサビの部分を歌っているバージョン。

続きを読む "種馬じゃなかった・・・"

| | コメント (0)

2006年11月 9日 (木)

文字数稼ぎをしてしまったようで・・・

ココログル ランキング」というところを覗いてみたら、

ここのブログが、「文章量の多いココログ」という所にランキングされてしまっていました。

アクセスログをベタベタ貼り付けたのが災いしたようです。

意図的でなかったとは言え、結果として、無用な字数稼ぎを企ててしまったことになりますね。

地雷を踏む人が少ないことを祈って・・・

続きを読む "文字数稼ぎをしてしまったようで・・・"

| | コメント (0)

2006年1月 1日 (日)

お小言をメールで送る

コメント、トラックバックはいやだ。

でも、この記事を書いてる奴にひとこと言いたい!

という方は、次のメールフォームから送信して下さい。
 (フォームへの記入内容は、SSL通信で暗号化して送信されます)

    小豆庵の世迷言 お小言受付フォーム

※ページを移動する際、セキュリティ警告が出た場合は、
  [OK] [はい]を選択して進んで下さい。
  (IE7の方は更に下部の説明をお読み下さい)

 認証機関の証明書ではなく、自己署名証明書を使用しているため、
 セキュリティ証明書に関する警告が出ますが、問題ありません。
 気になる方は、こちらのページの説明を参考にして下さい。
    ⇒「第129回 「セキュリティ証明書」に問題?」 (キューアンドエー株式会社)

続きを読む "お小言をメールで送る"

|

2005年11月21日 (月)

扉に挟まってみたら・・・

引き戸の扉にまるのが好きだ。

続きを読む "扉に挟まってみたら・・・"

| | コメント (0)

2005年6月19日 (日)

トラックバック前にこの説明書を必ずお読み下さい。また、必要な時に読めるよう保管して下さい。

使用上の注意

続きを読む "トラックバック前にこの説明書を必ずお読み下さい。また、必要な時に読めるよう保管して下さい。"

| | コメント (0)

2005年6月16日 (木)

人間 + 犬 = 健康診断!?

ありえない日々の過ごし方 Part II

今日、パソコンが一台、ドック入りした。

微妙に壊れかけて、

昨日一日修復を試みたが、

ダメみたい。

ということで、

潔く、ドック入りさせた。

続きを読む "人間 + 犬 = 健康診断!?"

| | コメント (0)

2005年4月29日 (金)

“きれいなおねえさん”は好きですか?

汚いおねぇさんよりは好きです。

続きを読む "“きれいなおねえさん”は好きですか?"

| | コメント (0)