カテゴリー「U7:極悪企業!?列伝」の9件の記事

2007年5月 9日 (水)

大塚のバカなCMは、やはり抗議が殺到したんだろうな・・・

前に書いた、

大塚バカレジの嫌がらせCMだが、

数日の休止期間を経て、

続きを読む "大塚のバカなCMは、やはり抗議が殺到したんだろうな・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月30日 (月)

大塚ベバレジ、いい加減にしろよっ!

うるさいっ!

とにかくうるさい!

なんなんだ、あの、大塚バカレジの絶叫CMは!

http://wmt9-od.stream.ne.jp/vod11/match/match_clear_cm1_500.wmv

続きを読む "大塚ベバレジ、いい加減にしろよっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だからぁ、ソフトバンクのような非道な奴らの携帯は契約しちゃダメなんだってばさぁ!

asahi.com:ソフトバンク携帯、苦情再び 分割払いで「¥0」広告 - ビジネス:

前にも言ったけど、

奴らは、

続きを読む "だからぁ、ソフトバンクのような非道な奴らの携帯は契約しちゃダメなんだってばさぁ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

YahooBBを名乗る間違い電話

さきほど、

YahooBBを名乗るところから電話があった。

相手の電話番号は、011-290-5501 だ。

何ゆえ北海道から?

電話をしてきた女性オペレータは、「イザワ」と名乗ったが、

続きを読む "YahooBBを名乗る間違い電話"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

いきなり「ご主人様いらっしゃいますか?」・・・電話関連のサービスを勧誘しているのに、電話のかけ方がまったく出来ていない、できそこない企業 (電話のかけ方が出来ない通信業者は本末転倒ではないのか? その2)

お昼前、

電話が鳴った。

作業中の手を休め、受話器を取ると、

相手は、「KDDI特約店の□○▽、△△」と名乗った。
(○のところが、「S」に聞こえたんだが、後になって、「F」だと分かった)

電話は、

続きを読む "いきなり「ご主人様いらっしゃいますか?」・・・電話関連のサービスを勧誘しているのに、電話のかけ方がまったく出来ていない、できそこない企業 (電話のかけ方が出来ない通信業者は本末転倒ではないのか? その2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

さすが、ワタベ!!!

ワタベウェディング:「結婚式のブーケ使用」と偽り販売-今日の話題:MSN毎日インタラクティブ

ま、評判どおりのことをしたということでは?

「暑い国では花は一日でしおれるので、新しい花で作ったほうが親切だと思った」

などという言い訳は、ふてぶてしいにもほどがあるね。

続きを読む "さすが、ワタベ!!!"

| | コメント (0)

2007年1月31日 (水)

だからぁ、SoftBankの携帯は契約しちゃダメなんですってばさ!

[LINK] 解約で6万円請求--消費者生活センターがソフトバンクに改善要望書 - CNET Japan

ああいう、

いじめCM流したり、

あえて問題を起こすことで、知名度を得ようと企んでる企業なんですよ!

そういう、社員ともども、問題意識の欠如した企業に、

続きを読む "だからぁ、SoftBankの携帯は契約しちゃダメなんですってばさ!"

| | コメント (1)

2007年1月26日 (金)

いきなり「ご主人様いらっしゃいますか?」・・・電話のかけ方を改善しようとしない、できそこない企業

メッドコミュニケーションズという会社がある。

旧:シスコムと名乗っていた。

ここだ。
 ↓
http://med-com.jp/company/index.html

どんな企業なのか?

まぁ、多少の誤解は含んだ上で、わかりやすく表現するなら、

続きを読む "いきなり「ご主人様いらっしゃいますか?」・・・電話のかけ方を改善しようとしない、できそこない企業"

| | コメント (1)

2005年6月12日 (日)

電話のかけ方が出来ない通信業者は本末転倒ではないのか?

今日、AM

珍しく、在宅中に電話が鳴った。

丁度チャット中ではあったが、

受話器を取った。

続きを読む "電話のかけ方が出来ない通信業者は本末転倒ではないのか?"

| | コメント (0)