カテゴリー「U8:不愉快な一族(金の為なら他人のサイトを土足で踏み荒らすブログスパマーの悪行)」の27件の記事

2007年5月10日 (木)

極悪サイトの紹介

以下のURLリストは、極悪サイトです。

極悪サイトゆえ、ハイパーリンクは張りませんので、

お近付きになる方は、自己責任で。
(どんな罠が仕掛けられているか分かりませんので)

続きを読む "極悪サイトの紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

久しぶりに、ステップサーバ不正利用者からのスパム

諸般の事情から、

ブロックキーワードを外そうかなと思っている矢先、

またぞろ、やってきました。

発信IPは、218.225.143.244 wakwakです。

こちとら、通報する手間を取らされ、全然、ワクワクしません。

続きを読む "久しぶりに、ステップサーバ不正利用者からのスパム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

中身が何もないブログからのトラックバックって、何がしたいんですかね?

どっかに飛ばすでもねぇ、

怪しいスクリプト仕込んであるわけでもねぇ、

ただ、真っ白なトップページがあるだけのブログからのトラックバックスパムって、

いったい、何がしたいんでしょう?
     ↓

続きを読む "中身が何もないブログからのトラックバックって、何がしたいんですかね?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不正トラックバック野郎調査

この記事は、キーワードでやってくるトラックバックスパムを調査するダミー記事です。

この記事へのトラックバック/コメントは、すべてスパムとみなします。

調査対象キーワード:
[
性転換手術 臓器 花粉症 デイトレード 速読 能力開発 不動産] 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「こんには(^o^)SRS情報を収集しております。」

    ↑
って、何ですか?

こんな文言で、トラックバックスパムを送ってきた悪党がいた。

SRS情報を収集」って、

何をしているんですか?

続きを読む "「こんには(^o^)SRS情報を収集しております。」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

「ブログ初心者です。HTMLとか勉強させてください」を常套句に、トラックバックスパムで渡り歩く奴

あるブログを見ていたら、

「ブログ初心者です。HTMLとか勉強させてください」

というタイトルのトラックバックが目に付いた。

目に付いたのは、

当然、記事内容に関係なさそうな表現だったからだ。

続きを読む "「ブログ初心者です。HTMLとか勉強させてください」を常套句に、トラックバックスパムで渡り歩く奴"

| | コメント (0)

2007年4月12日 (木)

URL短縮サイトはブロックリストに加えてやれぇぃっ!

キーワードブロックを設定したおかげで、

日本語による金の亡者トラックバックスパムを受けることは、

ここのところ、めっきり少なくなったが、

money-fiendな外国人メはどうしようもなく、チラホラ。

んで、

続きを読む "URL短縮サイトはブロックリストに加えてやれぇぃっ!"

| | コメント (0)

2007年3月23日 (金)

stepserverユーザからのトラックバックスパムは、不正スクリプトで連絡すればいいんだ

よく考えてみたら、

Stepserverユーザが、短時間に集中的に送ってくる無差別トラックバックスパムは、

トラックバック元URLのソースを見て、

ほかのサイトに飛ばしていることさえ確認できれば、

規約違反でチクればいいだけだったんだ。

続きを読む "stepserverユーザからのトラックバックスパムは、不正スクリプトで連絡すればいいんだ"

| | コメント (0)

2007年3月16日 (金)

トラックバック元のURLをカムフラージュしないでくれ

トラックバック・コメントの禁止事項に、以下を追加した。

==========
2.以下の方法を禁止します。
  a.巡回ツール等を用いた、自動投稿・自動ping送信
  b.不正に他者のコンピュータを踏み台にしての投稿・ping送信。
  c.カムフラージュしたURLを記載すること。
   (短縮URL/圧縮URL/転送URL、または、クッションページなどを用い、
    別のURLにリダイレクトさせる目的のURLを記述すること)
==========

続きを読む "トラックバック元のURLをカムフラージュしないでくれ"

| | コメント (0)

いかがわしいサイトからの執拗なTBスパム その4(FreeBit管理下のIPより)(そして、今回は、OCNからも)

OCN 担当者様、ならびに、
フリービット 担当者様、
Stepserver 担当者様

御社のネットワーク設備・サーバ設備より、以下に示す迷惑行為を受けましたので連絡いたします。

(送信フォームによっては、以下内容、重複する部分があるかもしれませんが、3社様に同じ内容で送信させていただきます)

続きを読む "いかがわしいサイトからの執拗なTBスパム その4(FreeBit管理下のIPより)(そして、今回は、OCNからも)"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧